レッスン風景

どんな雰囲気でレッスンをしてるのか、ちょっとのぞかせて頂きました!

ピアノのレッスン中・・・真剣な眼差し。

でも、ピリピリムードではありません。先生と談笑もあり、終始和やかな雰囲気でした。

夏の発表会に向けて、ますますレッスンにも力が入ります。

こちらはチェロのレッスン・・・

こちらもチェロの音色と共に、笑い声が溢れる、アットホームな雰囲気でした。

チェロは比較的大きな楽器で、演奏するのが大変そう・・・と思われるかもしれません。でも、こちらのレッスン生の方は小柄な女性ですが、しっかりチェロを抱えてレッスンされていました。

ご協力頂いたレッスン生の皆さん、ありがとうございました。

また、レッスンの様子を少しずつご紹介していきたいと思います!

※ご本人の許可を得て撮影、紹介させて頂いています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。