発表会おわりました~

先日 第26回発表会が無事終了しました!

コロナの影響で直前まで開催できるか…人数制限は必要か…感染予防対策は万全か…など

不安はたくさんありました

でもでも  レッスン生の皆さん 保護者の皆さん そして講師の皆さんのおかげで

ステキな一日になりました!

ありがとうございました~

本番前のドキドキ…演奏中の真剣な眼差し…演奏後のホッとした表情…みんなキラキラしてました

ピアノ・ヴァイオリン・声楽・フルート・ミュージックベル…いろいろな楽器の演奏が聴けました

ショパンやモーツァルト バッハなどのクラッシックから 日本の叙情歌 J-POP…

いろいろな曲目を聴くことができました

何より 今年は『鬼滅の刃』の曲も多かったですね

最後の講師演奏(チェロ)も鬼滅の刃メドレーでした~(笑)

 

来週からまたレッスン頑張りましょう~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。